日本酒ゴーアラウンド参加バッジ販売中! – 酒蔵なかやま

日本酒ゴーアラウンド参加バッジ販売中!

お世話になっております。

来る2023年10月1日(日)に、去年も大好評だった日本酒ゴーアラウンドが開催されます!

今年は全国18都市で開催です。

酒蔵なかやまでもバッチ販売しております。

↓販売ページはこちらから↓

日本酒ゴーアラウンド 参加バッジ

※バッジのみのご購入は店頭受け取り限定とさせていただきます。

 

 

年に一度の酒蔵さん、飲食店さん、参加者の方々が日本酒で繋がるハシゴ酒イベントです。 参加予定の方はバッチ購入をよろしくお願い致します。

【日本酒ゴーアラウンド】 お客様には事前に1個500円で、日本酒キャラクター『さかずきん』ちゃんの「日本酒の日バッジ」を購入して頂きます。

イベント期間中はお客様は朝からそのバッジを胸などに身に付けて、周りの人にさりげなく 「日本酒の日」 をアピールして頂きます。

各参加店舗に行き、 「日本酒の日バッジ」を付けて来店されたお客様にその蔵のお酒を一杯(60ml)いただき、 それに合う各店自慢のお付出しを 楽しんで頂きます。

・いつものように馴染みの店でゆったりするのもよし ・初めてのお店にチャレンジするのもよし

・目当ての蔵元のお酒に会いに行くのもよし

・あるいは、今まで「美味しい」日本酒に出会っていない友達を誘うのもよし

 

それぞれお好きな形で日本酒 への「思い」を馳せながら 「日本酒ゴーアラウンド」を 楽しんでいただくという寸法です。

そして、このイベントの一番のポイントは、「消費者」「蔵元(と酒販店)」「飲食店」 の三者が 少しずつ力を出し合い、一緒に楽しく盛り上がったうえで、大阪の日本酒の輪をもっともっと広げていけるようにぜひ、イベント参加をよろしくお願い致します☺️

コメントを残す