出張酒屋リレー、5月は仁井田本家さまが来阪されます! – 酒蔵なかやま

出張酒屋リレー、5月は仁井田本家さまが来阪されます!

毎回ご好評をいただいております、「ぷららてんま」で定期開催している出張酒屋リレー。5月の酒蔵なかやまバージョンは福島県郡山市にございます、仁井田本家さまの試飲即売会を開催いたします!
5/9から発売される「おだやか 夏の純米吟醸」を含んだ、今ある仁井田本家のお酒全てを試飲していただけるよう準備をしております。
しかも今回は福島県から営業担当内藤さまにご来阪いただきますので、蔵の背景や酒造りにかける思いなどを聞きながら試飲をしていただけるかと思います。じっくりとご検討ください!(試飲は有料となっております)
開催場所 ぷららてんま・天満市場
大阪市北区池田町3
最寄り駅は
・JR環状線 天満駅
・大阪メトロ堺筋線 扇町駅
・大阪メトロ谷町線、堺筋線 天神橋筋六丁目駅
より各徒歩4分となっております。
開催日時は
2022年5月14日(土曜日)10:00〜17:00となっており、予約は不要です。お気軽に足をお運びくださいませ!
皆様のご来場をお待ちしております!
※仁井田本家※
福島県郡山市で1711年より永きに渡り酒造りに励んでおられる仁井田本家は、「日本の田んぼを守る酒蔵になること」をテーマに「自然米100%+オール純米造り+自然酵母100%」の酒造りを続けておられます。
仁井田本家の蔵の背景や酒造りへの熱い思いを聞きながら、くどさを感じない力強さのある独特な甘みと奥行きのある味わいをお楽しみください。
※ご来場いただく皆様へ、ご協力のお願い※
・お越しの際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
・当イベントはお酒を試飲していただきます。自転車を含め車、バイクでのご来場は固くお断り致します。

コメントを残す